見出し画像

ウルトラデラックスなソックス

ちょうど1ヶ月で二足編めたー。満足満足。

画像1

あれだけ言うててやっぱりカカトの毛糸を変えるのをすっかり忘れてたっつの。まあ、いんでない?

画像2

編み上がりたては若干伸びてるような感じだけど、水通ししてソックブロッカーで乾してアイロンあてれば、かなり見栄え良くなるって聞いて、いちおうスチームアイロンも買ったんだけど。

画像3

そこまで靴下様扱いしなくてもねぇ。どーせ履いちゃうしねぇ。

よーし次は何編んじゃおうかな。面白そうな毛糸買ったばかりなんだけど、マジックナンバーって毛糸も編んでみたいなあ。ハマナカのクリスマスまでに一枚ずつモチーフ編んでくっての、やりた過ぎたが、多分無理だったので諦めた。

まともに履いてみてビックリしたけど、毛糸の靴下ってほんとあったかい!!

この記事が参加している募集