見出し画像

カバンは水に浮かばん

ミョーちきりんな模様のバッグはこれで最後!いやー編みに編んだね。

画像1

ちょうど一週間で編めたのか。底から編んでいくんだよ。デーハーな色の割に一番編み方が単純だったかも。

画像2

ピンクと白の何模様って言うんだろ。

画像3

手提げ部分で糸を黒に変えてさらに編む。

画像4

持ち手のところを折り畳んでまつり縫いしたら完成だよ。

画像5

お手本はもっと黒のところが真っ黒なんだけど、編み包み方が雑なのか、チラチラ白が見えてんね。

画像6

弁当箱くらい入るかな。

非常事態宣言もいよいよ終わりっぽいし、編み物趣味もひと段落かなー。どうかなー。あといくつかキットは残ってんだけど、そろそろ飽きた。

この記事が参加している募集