見出し画像

この編み針、けっこうタケぇんです

ウソです。激安でしたん。廃番アイテムらしくて、現品処分てヤツ。

クレイジートリオの竹版。あまりのお安さに、2セット6本買っちゃったた。さっそくさっそく…。

画像1

約4号針サイズなので、手袋をば…。そんでもってせっかく2セット6本買ったんだし、3本スタートの5本使いで編んだり、手首は2本で編んだりと思うさま楽しんだ。

画像2

とりあえず片手編み上がったので。おお、いい感じダネ。

画像3

サイズもピッタリだぜ。アイスランディック止めもマスターしたし、KBF増し目は割と簡単だし、たーのしー!

画像4

ちな3号針作品との比較。3号針失敗から学んだもモノは多いぜ。

画像5

クレイジートリオ、私はけっこう好きだなー。輪針がイマイチ慣れてないせいか、ソックロケッツだとかだとなんか編んでる感が不完全燃焼なのよね、きっと。

それに比べてクレイジートリオは靴下も手袋も編めたんで大満足。

こんなに安いんだったら他のサイズも買っておきたいなぁと思った時には時すでに遅しでした。いいサイズは全部売り切れで、買えたのはUS3号だったな。あとはかなり大きめサイズしか残ってなかった。

よーしこの調子でもう片方行くぞー!バンブージャンプ!

この記事が参加している募集