見出し画像

宮崎の人気店@味のおぐら

どうもはらぺこヤマちゃんです

はらぺこファミリーは
食べ盛りのはらぺこ3人組と
妻とワタクシ・ヤマちゃんの5人家族です

 1ぺこ(長男)中学生
 2ぺこ(次男)中学生
 3ぺこ(三男)幼稚園

ワタクシはひとりで宮崎県に出張です✈️

今回は
バナナマンのせっかくグルメで紹介された
宮崎県のチキン南蛮のお店に行ってみた
というお話

おぐら(瀬頭店)

店舗入口

住所: 宮崎県宮崎市瀬頭2-2-23
創業60余年 元祖チキン南蛮が味わえるお店
超人気店のためランチタイムは待ちます💦
バナナマンのせっかくグルメで
紹介されてからは、宮崎県外の方も多いとか
🚗

看板メニューは「ランチ」

ボリューム感が凄い


ランチ=チキン南蛮+ハンバーグ
昼でも夜でも注文できて素敵
😁

さあ、実食

まずは宮崎名物チキン南蛮から

ウマ❗️

チキン南蛮

あっさりしています☺️
うん、これは胸肉ですね‼️

タルタルソースが
たっぷーーーーーりなので
覚悟していましたが

甘酢っぱさがご飯との相性抜群🍚
子どもから大人までパクパクパクパク
すすむ、すすむ🎵

食べる前から
食べ終わるまで
心は躍り続けるぅ〜

絶妙な感じ
衝撃ですね😆

宮崎グルメ沼にハマりました

次の機会に、はらぺこたちを連れてくるかな⁉️

最後まで読んで頂き
ありがとうございます‼️

みなさーん
いい日でありますように👶

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?