Vol.22 2021年のスローガン決定!

2021年が始まりましたね。
2年前から私は、その年のスローガン?キャッチコピー?みたいなものを決めて、手帳等に書きまくっています。
2021年は… 「新しい世界の窓を開けて、大きな声でクレイジーに「HELLO!」と叫ぼう!!」に決めましたー!
はい、これは、ヒゲダンの楽曲『HELLO』と、しいたけ.さんの2021年上期の占い(射手座)の融合です。
何をいっているのか訳がわからないですよね(苦笑) 私もうまく説明でないのですが、簡単に言うと、「おもしろそうと感じたことには、人目を気にせずどんどんチャレンジしていこう」ということです。
昨年は、コロナ禍の世の中の変化に背中を押され、またヒゲダンの数々の素敵な楽曲に気持ちを前向きに引っ張ってもらって、自分自身を大きく変えられた1年でした。今年も引き続きヒゲダンに引っ張ってもらいながら、しいたけ.さんの占いの中に出てきた「クレイジー」というキーワードに背中を押してもらおう!という作戦です。
今年何をしようかという具体的なプランはまだ言語化できていないのですが、「選択に迷ったらクレイジーだと思う方を選ぶ」という風にして、無難に振れがちな自分の行動をちょっとずつ変えていこうと思っています。
今年も自分を変えていこう! 良い年にするぞ!!

ちなみにヒゲダンの『HELLO』についてとしいたけ.さんについては、以前記事にしました。よろしければご覧ください!
https://note.com/fooco/n/nf9114242e040
https://note.com/fooco/n/nc51818cf73b6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「世界中を自由に旅をしながら、旅先で感じたインスピレーションで、ときめくものを作り続ける」
そんな夢に一歩ずつ近づくために、日々気づいたことを書き留めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?