見出し画像

Vol.50 ぬいぐるみくんのユニフォーム

おっきなお友達のお洋服を作りました!

おおたfabさんの人気者のぬいぐるみくん達です。彼らにスタッフの方が着用されているのと同じようなベストを作らせてもらいました。
彼らの体型に合った型紙を起こすのと、ロゴをつけるのに苦労しましたが、素敵に着こなしてもらえて、この上なく嬉しいです!
スタッフの一員として、ますますのご活躍を応援しています(^ ^)
ご依頼をくださったおおたfabさん、ありがとうございました。
おおたfab https://ot-fb.com

ブログにも載せていただき、大感謝です。
なんだかとっても楽しそうだなあ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?