見出し画像

ひたすら前向きに

ピクスケ(とX)に投稿した指描きの落書きにコメントをつけてnoteの記事にしてみることを思いつきました。名付けて「指描きコメンタリーnote」(笑)

太陽に向かって咲くあの向日葵みたいに

「ひまわり」と聞くと櫻井智さんの「ひたすら前向きに」を思い出します。そうはいっても普段あまり「ひまわり」は見ないです。土地柄でしょうか。
わが家ではこの時期にしそジュースを作ります。

『pixiv今日のお題』の方はあと7枚(予定)で、連日投稿する期間は終わったのでのんびりしています。でも何か描かずにはいられない性分です。
noteはnoteで、記事を書くと「ちゃんとした内容にしなければならない」という気になってしまって、ついつい長文になってしまいがちです。

まあまあ。横好きの壁打ちなんでゆる~く、短文で(笑)
「ひたすら前向きに」描(書)いていきたいと思います。

読んでいただいてありがとうございました。

いただいたサポートは記事の制作費に使わせていただきます🙇