見出し画像

何でも描く

こんにちはほげほげです。「指描きコメンタリーnote」です。

VCARB 01

ちょっとしたきっかけがあって久しぶりにF1マシンを描いてみました。
「今なら何でも描ける気がする」とか言ってみたい人なので、何を描くにも躊躇はないです。描く対象だけじゃなく、描く手段が制限されている状況でも描ける人でいたいです。

F1マシンのスポンサーロゴを指で描くのって大変なんですが、やってるうちに楽しくなってしまう変な性格をしています。

さて今週のF1は、夏休み前の1戦、ハンガリーGPです。
どんな結果になるでしょうね?

読んでいただいてありがとうございました。


いただいたサポートは記事の制作費に使わせていただきます🙇