見出し画像

三者三様

こんにちはほげほげです。「指描きコメンタリーnote」です。

三者三様

変なTシャツを考えるのは好きかもしれません。
セナはクラシックD&D関係のデザインで過去に描いてみたことがあって、漫画本編で使うつもりでしたがまだ実現していません。

「The INVISIBLE MOON」というのはクラシックD&Dの公式世界ミスタラにある見えない月「パテラ」のことです。MOONの部分が猫目になっているのがお気に入り。
ツキミの着ている「醉拳之王」は映画「酔拳2」でジャッキーチェン扮するウォン・フェイフォンが戦いに敗れてさらし者にされるシーンで出てくるいたずら書きです。
エマの着ているのはさすがに分りますよね。スクーデリア・フェラーリのTシャツで、オリジナルじゃないです。

どれもこれもマニアック

読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?