見出し画像

これからどうしよう

「『pixiv今日のお題』を1年分全部描く」取り組みは、昨日(2024/7/3)でいちおう期間的には一周を達成しました。昨年8月中旬、コロナ禍で抜けしまっている一週間と描き直し案件を含めてあと9枚残ってます。

この一年の結果をまとめつつ、次の壁打ちは何しようか考えております。
お題絵描きが完全に終わるのはもう少し先なので、のんびり試行錯誤しようとは思っています。

通年での取り組みを始めたのが昨年7/3だったんですが、マイルールどおりに版権キャラを描いたのは7/4の「セーラー服」のお題が最初でした。

#9:麻宮サキ(斉藤由貴) (スケバン刑事)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?