見出し画像

連載小説「私の話 2022」休載のお知らせ。

 昨日は原稿用紙と万年筆を携えて喫茶店に行った。東京は雨だったのだが普段履きにしているキャンバス地のスニーカーから履き替える力もなければ、万年筆もインク残量をチェックしたのだが補充する気もしなかった。
 喫茶店に行っても目眩が激しく、トイレに行っても便器が揺れて見えて用が足せない始末。到底、ペンを持つどころではない。この連載ではnoteのみ、アイキャッチ画像に、当日の写真を掲載しているが、それは撮ったのに残念だ。
(10月18日付記・左に什器が写りこんでいることに、今、気が付いた。撮ったと大仰に思わずに破棄すれば良かった。)
 しかし、これだけ書けないと、しばらくお休みしてしまった方が良いのかなと思う。今も神経がジリジリ・ソワソワして、ひとつ事をしようとしても30秒と持たない。この短い文章も書きながら通して読めない。
 このような状況を鑑み、しばらく、お休みします。どこか良いのか判らないのだけど私のBlogの中では人気コーナーになっていて、楽しみされている方には申し訳ないのだけど、ご了承いただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?