スクリーンショット__21_

BICASA-SHOP ~1日1サイトレビュー~

【Day 25】 2019/10/13 インテリアショップサイトレビュー3日目

●インテリアとかにもジャンルってあると思うけど、好みのジャンルでも好みのデザインがあるかは別。結局本当にその人にあったお店なのか見極めるためにが言葉ではなく画像とか見て確認しないといけないと思う。このサイトは、お店の紹介がメインみたいだけど、その中でもしっかりお店の雰囲気や好みの家具などを共有しようとしている。

①メインビジュアル
●MV
左右に黄色い余白 壁紙が黄色の夏をイメージするような部屋の画像
●グローバルナビゲーション
HOME・NEWS・SHOP・ONLINE SHOP・PHOTO STUDIO・COMPANY・CONTACT
●その他
右上にハンバーガーメニュー

②フッター
MENU(グローバールナビゲーションと同じ)
INFORMATION

③固定
ハンバーガーメニュー

④ハンバーガーメニュー
HOME・NEWS・SHOP・ONLINE SHOP・PHOTO STUDIO・COMPANY・CONTACT

⑤構成
お店の内容
SHOP NEWS

⑥画像について
店内の雰囲気が一目でわかるような画像
店内の雰囲気からインテリアのジャンルなどもわかる

⑦フォント
Oswald, sans-serif;

⑧配色

画像1

⑨アニメーション
ページの切り替えの時のオレンジバー

⑩spとpcの違い
なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?