ライブの計画とかシユイたそたそ思い出話

ライブの計画けっこう直前まで
交通手段はどれでどこでご飯食べてとか他の行きたいところとか
おおまかな感じで数週間前になると緊張して何もできなくります
作業もほんとに遅くてライブが締め切りに近いとすごいスピードで処理をこなして目的地に到達しているという
前々回のAdoさんの心臓ライブとニコニコ超会議の時は千葉・東京を車で移動しました仕事が終わって睡眠時間もほぼなく運転していきました
幕張で午後2時くらいまでいて国立競技場へ移動なんか自分のこのバイタリティーはすごいと思えるくらい
車だと思う時間に行けるのいいのですがコストが増したり、交通渋滞、事故などに巻き込まれるリスクが伴います
冬は新幹線で行きました

自分はこんなに自らライブ行くことはなかったですがなんかシユイたその影響を受けて行くようになったのは本当に奇跡だと思います
今思えば試しに水星の魔女行ってみようかなぁのノリでした
そして色々歌とか歌ったりしてなんかライフスタイルも大幅に変わりました
もしシユイたそのライブに行ってなかったらライブとか絶対に見に行かない人だったと思います
いちからシユイたそのライブを見て何か自分は変わったんだと思います
あの時姿もわからないし初ライブ告知を受けて本人からも色々xでやりとりでもう何がなんでも絶対行かねばという気持ちになりました
たぶん水星の魔女ライブだけならどうなってたかはわかりません
その前に初ライブがあったことが私のライブを見に行く行動のきっかけになった思います 自分の心のエゴと葛藤が邪魔をしてきたりしたこともありました
私が思うアーティストの方恐れ多いっていう感じでやりとりなんか不可能って
シユイたそはそれを覆し、なんかすごい親近感がありすごく応援したい気持ちでいっぱいです 私はかっこいい女性歌好きなのでシユイさんは私が思い描くアーティストでパワフルですごい優しい感じで私の心にすごく響きます すばらしい歌声はそのうちにさらに開花すると絶対に思っています
色々いいねとか返信とか頂いて涙目テンション高い日々 嬉しくて本当に倒れそう
シユイたそに出会えたことは本当に偶然で本当に良かったと思います私にとって何かすごく特別な方です 書いててむちゃ恥ずかしくて泣きかけですが大阪のリスパレも楽しみにしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?