見出し画像

マイクロ法人TIPS-第一弾- HPを開設or改修したい!HP補助金

お疲れ様です!スモールビジネスのTIPSを届けるくわばーです。

僕も自分で事業をやろうと思いたってから初めて知ったんですが、行政が出している補助金や助成金って以外に多いです。ただ知らせる気がないのか知ってもらいたくないのかは分かりませんが、告知周知が絶望的に下手。。。分かりにくい行政のHPの奥深くにこそっと載っているだけだったりします。

今回はあまり知られていない補助金第一弾ということで紹介させてもらうのが「中小企業ホームページ作成補助金」です。

令和6年度中小企業ホームページ作成費補助金

これは東京都中央区限定の補助金ですが、大体の市町村で似たような補助金があるのでぜひ調べてみてくださいね。

一般枠と創業枠がありHP作成のためのソフト代、教材費、ドメイン代が補助されます!補助率も1/2から2/3と悪くないですし、申請方法もめちゃくちゃ簡単なので、これからHPを作りたい!HPを改修したい!と考えている人はぜひ申請してみてはいかがでしょうか。

それではSee you Next time♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?