見出し画像

こんな僕でも出来た副業

初めまして(*'▽')
たにやすと申します。

今年で39歳になります。過去を振り返ると、僕は本当にダメ人間でした。
自己肯定感が低く、職場では上司から毎日、罵声を浴びていて、
パニック障害を発症し、うつ状態の日々。

そして今から8年前。愛する家族と離れ離れに。
幸せな生活だった時間が、一瞬で崩れ去ってしまったのです。
妻は子供二人を連れて、実家に帰ってしまい、その後、離婚になりました。
それからというものの、僕は更に、精神崩壊になったのです。
そして僕を救ってくれたのが、インターネット副業でした。

とはいうのの、4年間全く結果がでない日々。
本業と副業の両立は、本当に難しいと痛感しました。
仕事が終わってから、毎日3時間はパソコンに張り付く日々。
見えない努力をひたすら、頑張っていたのを思い出します。
そんな時に出逢った、ある人の言葉で僕の考えが変わったのです。

その言葉とは。

近年、ワークライフバランスという言葉を
聞く機会が多いのではないでしょうか?
「言葉は聞いたことあるけれど、具体的な内容については、
あまり知らない…」そんな方もいると思います。
ワークライフバランスとは「仕事と生活の調和」と訳されます。

そうです!今の時代、少ない時間でお金を得るか。
これが非常に大切になることに気付いたんです。
なぜならば、ネット副業の87%が時間の問題で挫折しているんです。

皆さんも、このような経験ありますよね?

「時間がない」
「稼げない」
「断念する」


このループにハマってしまうと、
自己肯定感が低くなってしまうんです。
だから、僕は声を大にして言いたい。

戦う場所を間違えないで!

自分自身の経験からも、
「習慣を変えて、波動が変わると人間関係にも変化が起きやすい」
と強く感じています。
もっとも重要なのは、自分らしく生きられているのか?

僕が自己肯定感が高まり、人間関係にも
変化が起きた副業を紹介させて頂きます。

実は僕がテスト生として、最初にやらさせて頂きました。
ドリモンAIファクトリーって一体何?それは、

物販×AI×NFTの融合ビジネスです。

24時間自動で出品してくれ、1日の作業がわずか30分。
商品仕入れ、写真撮影、梱包、発送が一切ありません。
AIを利用する事で、文章も生成してくれます。

Xの中でも、 #ドリモンAIファクトリー と検索して頂けると、
ドリモンの投稿をしている人たちのポストを見て頂けますが、
全員収益化が出来ているんです。
しかも、40代、50代、60代の世代が8割です。

僕の直近3ヶ月の売上がこちら。

これは僕だけではなく、全員が0⇒1が達成できているんです。
パソコンが苦手、スキルがない、時間がない、経験がない、
それらは全く問題なく、最高年齢83歳の方も、
わずか、1ヶ月で収益化出来ているんです。
ここまで言っても疑う人はいると思います。

もう一度いいますが、
#ドリモンAIファクトリー と検索してみて下さい。
自己肯定感が低く、何をやっても結果が出せなかった
僕がこれだけの結果を出せていますので、
誰でも簡単に短時間で、収益化ができるモデルです。

僕の公式LINEでは、ドリモンAIファクトリーに
ついてのご案内をさせて頂いています。
DMを頂いた方は、更に順番をお待ちいただくことなく、
優先的にご案内させて頂いています。

今がつらく苦しいからこそこの先は幸せになろう

つらくて苦しい「その時」というのは、
本当にどうしようもなくつらくて苦しいものです。
でも、だからこそ強く思うのです。
「その分、幸せになろうよ!」と。

「辛い」という字に「一」を足すと
『幸せ』になるのです。

 苦しかったことは、苦しかった分だけ、
先の人生で素晴らしい思い出に変わるのです。

根拠なんてありません。
根拠なんていりません。

ただ、自分が信じていればいい。
強く思ってさえいればいい。

先の人生がどうなるかなんて
誰にも予測できるものではありません。

であるならば、
「ポジティブで、楽しくて、幸せな人生でありたい」
と信じることに嘘偽りはありません。

 前を向いて未来を楽しみに今を生きていきましょう。

現在予約が100名突破しています。
一度に開始できる人数には、限りがありますので、
早めに知って、学びに来てください。
ご連絡は下記まで、よろしくお願いいたします。

LINE登録(順次、ご案内させて頂きます。

直接DMにてご連絡(順番がなく、すぐにお伝え出来ます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?