こういう人です

名前はあみです。読みは本名。性別は女。
東京都23区内に在住、出身地は愛媛、実家は埼玉。2人姉妹の姉。血液型はA型。

好きなことは美味しいものを食べることとライブに行くこと。遠征もします。好きなアーティストについては別に書きます。たぶん。旅行自体も好き。誰かと一緒も楽しいけど基本単独行動スキルの高い人です。マンガ、アニメも大好きだけど最近のものはあまり追えてません。定期的に見たり読んだりするのが面倒なので、一気読みとか録画一気見が多いです。ハマるとそればっかり摂取する。映画も好き。最近見れてないけど。要は多趣味。今はコンテンツ的にライブを見に行く、推しを追っかけることがいちばん楽しくてやりがいのあることになっているのでそれ以外のものが二の次になってる感があります。

仕事は福祉職。精神保健福祉士(PSW)を10年以上やってます。病院じゃなくて地域の障害福祉サービスの人です。仕事については記事に書くかわかりませんが。

そんなところ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?