見出し画像

継続することで、必ず素敵な結果が待っているんです😆💓

婚活を始めて八か月経った会員さん✨

お見合いの成立率も高く、コミュ力もバッチリ✨


お見合いから仮交際まではスムーズで、

デートの計画もパパっと決めちゃう彼女。

ほんと感心しちゃいます✨ 



もちろん、うまくいかない時もあったけど

その度に

絶対幸せになる!

って前を向き続けたんです🔥


ただ、気に入りすぎると嫌われたくないセンサーが働いて、

踏み込んだ話ができないという課題も🥹


そんな時は、

「ここが私の課題です🥹」

と素直に認めて、次のステップに進むために頑張ってました。


そして、ある男性と出会った時、

彼女は今までの経験をフルに活かして、

素直な気持ちで自分らしくアプローチ!! 



すると、その男性から

「結婚を前提にお付き合いしてください♥」

という言葉をもらったんです🥹


彼女が一番聞きたかった夢の言葉が現実に💓

彼女が自分と向き合って、

自分を奮い立たせて実を結んだ結果よ🥹

少しずつでも動き続けることの大切を教えてくれたね♡



ありがとう〜✨

そして、おめでとう㊗️✨


最後までしっかりサポートしていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?