見出し画像

はじめてのnote

初めて投稿するので無難に自己紹介します。

  • 勤続16年目の社会人

  • セカンドキャリアや自分の健康・老後の人生をぼんやり・時にはくっきり考えるようになった年齢。

  • 趣味は、本を読むこと・音楽聴くこと・美術館に行くこと・旅行

  • 「無理をしない」のがここ最近のモットー

noteを始めたきっかけ

  • もともと書くことは嫌いじゃない。むしろ、書きたいけど日々に流されおろそかになりがちだった。

  • 新しいことにチャレンジしたいと思った。

  • 一番のきっかけは「間借り書房 いりえ」さん主催の「書くことに関するお喋り会」に参加したこと。

色々書きたいことは山々だけど、自分の性格上考えすぎてしまうのでとりあえずここまで。
noteの編集の仕方も慣れず、リンク貼付けだけで右往左往。
まぁ、これから徐々に...

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?