まいらいふ

私がすきなこと

今回は好きなことについて書いてみる。

自分はスニーカーが好き。学生時代に毎月、一足は店で並んで買っていた。
特に、NIKEとかのゴツゴツした感じのスニーカーが好き。
昔に、人生で初めてデートをしたとき、友達が服を一式貸してくれて、その時履いたNIKEのエアホース1の靴が忘れられない。

スニーカーには色々型や、メーカーがある。
adidas、PUMAなどスポーツブランドも手掛けているメーカー

KEEN、オニツカタイガー、サンガッチョなど靴工房のメーカーもある。

やっぱり、それぞれあってデザインが好き。
adidasのスーパースターなど昔ながらのデザインが好き。

NIKEは、未来的デザインが好み。
エアーマックスの造形感がすごく好き。
NIKE AIR MORE UPの個性丸出しの部分が好き。
特に、Nike Air More Uptempo "Utagawa Kuniyoshi"が1番好き。

自分史上これを超えたスニーカーはない。

スニーカーはただ履くよりやっぱり意識して購入して欲しい。
なんか、服がビシッと決まっててもスニーカーが汚れてるだけでちょっと悲しいよね。
スニーカーをみんなで履こう!

今回はこんな感じのただスニーカーについて書いてみました!お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?