小学生の頃嫌いだった人が

最近書いてなかったから書く✍️

小学生の頃嫌いだった人の話  友達の友達の事

友達の友達として絡んでたその子
正直友達とはずっと仲良かったし放課後毎日遊んでた
でも小5になったあたりのある日

友達   今日は𓏸𓏸と遊ぶから遊べない〜ごめんね

って

今までそんなこと無かったから悲しすぎて
友達にえー!いいじゃん!遊ぼうよ!って無理して言ってたけどしばらくハブられた

田舎のぼっちだからほか遊ぶ友達なんて居ないし
ゲームしながらめそめそしてた


そんな友達の輪に入れて貰えないなんてよくある話だと思うし親に言うのはなんか悔しいからしなかった

こればっかりは言っても変わらないだろうし


それからしばらくしてやっとの思いで輪に入れてもらえた

だけど
結果的には苦しすぎて逃げ出したかったなって記憶しかない

なんもいい思い出がない

好きな有名人も話題も趣味も正反対すぎた
アニメとゲームが好きなんてことは何一つなかった

私の家に呼んだ時も転がって荒野行動してたし

地元も祭りも一緒に行った無理して笑ってる集合写真出てきてしにたいよーー!!!

ほんとに記憶から消したいしんでほしいとも思った

相手に罪ないのにね

何よりずっと仲良かった友達奪われた気がして
ずっといらいらめそめそしてたくやしいなー



話ここから

その友達の友達とは年が上がるにつれて絡まなくなってきて中学生頃にはもうほぼ関わりがなくなってました
結局そんなもんなんだよね


そして高校生になったのですがその頃の友達とはまだ続いてます

そしてタブーのような空気感があった友達の友達話がでまして…

友達  𓏸𓏸ちゃんって覚えてる?

まさかの友達サイドから話を降ってきてびっくり
振られるなんて思ってなかった

私 覚えてるよ?なんで?🤔

友達 あのこ好きじゃなかったんだよね〜


まさかの⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
昔の私死なないでくれてありがとう😘😘


私 わかる

友達 えわかるよね 実はあのこに 辞書の付箋抜き取られてさ〜付箋とる衝撃で辞書破れちゃって、
最近思い出して悲しいんだよね…

ま、まさかの今⁉️⁉️⁉️⁉️
てかなんだよそれ抜くなよ付箋‼️‼️‼️

友達  謝りもしないでへらへらしながらがははー!破れた笑って言っててさ

あ〜〜ん‼️‼️‼️‼️書きながらうれしくなってきたなんだこれ

その後は女子特有の共感祭り
3人いたけどみんなが本音かは分からないけど少なくとも辞書の件は本当だろうし実際感じてたことなんだろうなと

なんだー私一人じゃなかったんだという安心感と報われたような気持ちでなんだか幸せになってしまった

だけど実際謝らないような所やハグやら海外並みのスキンシップの多さで言い忘れてたけど当時私だけ別クラスだったし

私の友達とベタベタするな‪💢‼️みたいな気持ちがあったのも本音

今じゃもうそんなにその人を考えることは無いけど久々にその人のことを話して感じてることは同じでほっとした気がしました

人間関係で悩んでてもそのグルーブ的なの抜けたらほんとに何も無くなるから早く手を引くべきですね おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?