見出し画像

変革のマエストロ入山彰介さん(副業チャレンジ6)

本当に変革した・・・

自分自身の見方が全然違う方向から見れるようになった。
今までの自分とは考え方が違う・・

念能力を習得した感じwww ByHUNTER×HUNTER

人は何かを成そうとする時、逃げる事を理由としてしまう。

例えば、
明日から勉強をやればいいか。
この仕事難しからもうちょっと勉強しよう

やってもいない事へのチャレンジ。知らない世界に飛び込む事。恐怖や不安が常に襲ってきますから、常に逃げる理由を考えてしまう。

この考えは直ぐに払拭出来るような物じゃないですし。
逃げるよね。

今回の講座?そこから脱出するためにこのチャレンジを受けたようなものだ。受けて後悔なかった。ほんとに良かった。ポチして良かった。

内容は機密事項に当たるので載せられませんが。

この人と合って確かに変革をもたらされた一人となりました。
本当に今の自分を変化させたいと思う人は是非あってみてください。

お勧めです。※今度、対面で合います。楽しみです。

自分自身が変革をもたらしている時に、ここから、大山さんターンに移ります。さらに加速していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?