見出し画像

プール

彼氏「おはよー!」
彼女「おはよ!」
彼氏「楽しみだね!プール」
彼女「私の水着可愛いよ!」
彼氏「楽しみだなぁ!」
彼女「もう!○○くんったら!」
彼氏「行こ!」
彼女「わー広い!」
彼氏「あんまり混んでないね!」
彼女「そうだね」
彼氏「なんか貸切みたい🤭」
彼女「本当だ!」
店員「どうぞ!」
彼女「ひゃっほー」
彼氏「あははは」
彼女「○○くんもおいで!」
彼氏「う、うん」
彼女「どうしたの?」
彼氏「実をいうとなカナヅチなんだ」
彼女「大丈夫だよー」
彼氏「よーし!」
彼女「そう!上手!上手!」
彼氏「あー あー」
彼女「ちゃんといぬかき出来てる!」
彼氏「からかうなって」
彼女「さぁここまでおいで」
彼氏「よっ!いいか?手離すなよ」
彼女「わたったよ😆」
彼氏「お、おい離すなって」
彼女「あははは🤣」
彼氏「助けて〜」
彼女「楽しかったー!」
彼氏「もう少しで溺れるところだった〜」
彼女「次はウォータースライダーいこ!」
彼氏「いいよ!」
彼女「ありがとう!」
彼氏「そうだ、ゴールするまでしりとりして負けたら昼ごはん、奢る!どう?」
彼女「いいわよ!」
店員「行ってらっしゃい!」
彼女「きゃーーーー!!!」
彼氏「りんご」
しばらくしりとり
彼女「やばーい!」
彼氏「うわー!」
彼女「負けたー」
彼氏「勝ち〜!」
彼女「何食べたい?」
彼氏「楽しかったから僕が奢るよ!」
彼女「○○くん、、、ありがとう」
彼氏「いいよ!」
彼女「そろそろ帰ろ」
彼氏「そうだね!」
彼女「あ、そうだ、この前の花火大会のお礼」
キスをする
彼女「またね!」
彼氏「○○ちゃん、、、」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?