見出し画像

#4 Chara&YUKI 私の好きなアーティスト

こんばんは。今日もおつかれさまでした。
私はまだ水曜日だというのに、金曜日くらい心身が疲れています・・・。
がんばれわたし。

けれども夜のこのひと時の時間が癒やしの時間になりつつあります。
今日はゆったりとした音楽もかけています。

↑これです。
「SLEEP SOUND LABAL ZZZN」
睡眠音楽を研究している組織?なのかな。
この第一弾として私の大好きなCharaが楽曲を制作・提供しているのです。

今日は好きなアーティストについて書こうかなと思います。

Charaも大好きだけど、もう一人欠かせないのが、YUKIです。
元JUDY AND MARYのボーカルのYUKIです。

YUKI好きはChara好き。
結構あるあるですよね。

Charaは去年久しぶりにライブにいけて、超間近で見れて、
その時私はお誕生日でね。
Charaがふいに「今日誕生日の人ー」って言ったの。
大きい声で迷わず「はーーい!」って言ったよね。
実は本当は誕生日の翌日だったんだけど・・。「昨日!」って言いながら手をあげました笑
Charaには「昨日」は聞こえなかったみたい。

私のほかに手をあげた方がもう一人いらしたの。
この方は本当に誕生日だったのでしょう。

でね、そしたらCharaが
「Happy Birthday to You~~♪」って私たちを見ながら1節歌ってくれたのです。
あーカンゲキ。
本当に嬉しかった。

そして、今年の誕生日はなんとYUKIのアルバム発売日✨

なんとラッキーな誕生日でしょう。
ありがとう。

YUKIのツアーも毎回参戦しているので、今年も楽しみです。

この二人に共通するのって、
かわいいのに、ヘルシーな色気があって、自分の芯がしっかり太くて、
個性的で、元気でおちゃめ。
あと、愛が深そう。

わたしにはない魅力をたくさん持っている2人なので、憧れです。

私もCharaやYUKIのように、周囲の人が安心したり、元気になるような存在でありたいな、と思います。

それではまた書きますね。
ごきげんよう。ごめんくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?