はじめまして

ども( *・ω・)ノ
お立ち寄り頂きありがとうございます(´▽`)
お初にお目にかかります(*・ω・)*_ _)

noteネーム「あかり」と申します( ̄^ ̄ゞ

・(実は国家資格な)介護福祉士の資格を持つホームヘルパー。
・陰キャで陽キャな陰陽師。
・A COMMON BEAT キャスト経験者。
・リラックマとすみっコぐらしの水色のとかげが好き。
・綺麗で可愛いもの好きな乙女座ちゃん。
・孤独のグルメ観ながらご飯食べたりすると美味しい。
・空想短編小説書き始めました。
・猫はありのままで完璧である、猫最高。
・タバコ吸うより猫吸おう!麻薬キメるより猫キメよスッハスッハスッハスッハスゥゥゥっハァァァ~⋯
・基本ぼっちだけど友達は少なからずいる。
・食べる事すき。
・急に思い立ってあちこち旅をする時がある。
・神社仏閣巡りが最近お気に入り。

です(*・ω・)

色んなことをごちゃまぜで投稿してみようかと思い立ち、辿り着いたのがこの「note」でした。

ぼちぼちと投稿します‪( . .)"‬

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?