見出し画像

吉田さとるが「夕日にむかって」をfilmoraお試し版で編集してみた/Go For部!

Go For部!のメンバーが動画を連発してくるのに触発されて、もとい、敵意を燃やして、「夕日にむかって」をfilmoraのお試し版で編集して送りつけてきました。どうだ!福間!と言わんばかりに。たぶん言っていないです、はい。

聞いて頂けると、というかイッツフォーリーズのファンなら「歌詞が違う!」ということにお気づきになるかと思います。「ボクたちの歌」(旧タイトル「うた物語」)や、「O歳から99歳までの童謡」の歌詞と違う!と、イッツフォーリーズのメンバーもざわつくことでしょう。この曲は「劇場版それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ」で歌っている(これも歌詞がちょっと違うんですけどね)のと、O-99(ゼロキュー)がミックスした歌詞のようです。「劇場版それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ」では、サニーちゃん(南果歩さん)と、しょくぱんまんさま(島本須美さん)が歌っています。しょくぱんまんさま推しにはたまらない映画ですね。

Go For部!に吉田さとるが参戦したということで、動画職人の福間美里のレシーブに期待しましょう!腹筋女子たちも次回作をお待ちしています。

次回の配信は本日20日(月)19時〜、ミュージカル「お・ど・ろ」、そして、その次は23日(木)20時〜「アトリエフォンテーヌを語ろう#1」です。アトリエフォンテーヌについてのあれこれを、福間美里にお聞かせください。外部からの参戦もお待ちしています。

動画を作る代わりに投げ銭アプリID一覧が載ったページを作りました。吉田さとるのPringはまだないので、どうぞBASEでご協力ください。サポーターズとしてお名前も掲載させて頂きます。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆