noteを初めてみた

マジキチの缶詰め、フォリアです(^ཀ^)

note、実は前々から気になってました。
ツイッターメインでやってたのですが、なかなか長文を投稿するのも躊躇われますし、そもそも140字までですし、、笑

仲良しの相互さんが使われてて、良いなぁと思って始めてみました。

小説は小説サイトに、イラストはツイッター、ピクシブに
note は、、、?

はい、使い道ありませんねw

、、、では悲しすぎるので、日常で起こった適当なことでもたまーに投稿できたらと思います。

画像投稿もできるようなので、イラスト描いたり面白い画像があれば記事にしてみましょう。

初めての投稿という事で、自撮り(400倍)を上げておきます笑

宜しくお願い申し上げます(^ཀ^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?