見出し画像

怪物が見る夢@9/11 渋谷TSUTAYA O-Crest

やり方が変わったり、制限があったりするけど、その中であっても、やはり僕は音楽が鳴らせる方を選ぶ。そこにある笑顔や情熱は変わらない。
会場の皆様の拍手スキルが上がって来て、アタイ大満足。面白い事は作っていこう。この掛け替えの無い体験が、僕らを未来へ運ぶさ。この期間があって良かった。そう思えるように。

画像1

12周年のMonsters Of JAProckありがとうございました。そして、おめでとうございます。
山を越〜え〜、谷を越えー、お酒の海に溺れ続けた主催のタツさん。
この度は、酒ブースト無しでしたが、本人曰く「素面過ぎて、逆に音楽が刺さり過ぎる。」とただの音楽ラブの良い人になってました。でも、それが本性の照れ屋さんっ♪

MOJの歴史は12年。
歩き出なきゃ、見えない景色が沢山ある。
続けなきゃ、分からない事が沢山ある。
君に出会う為に街に出る。
それは可能性との遭遇、未来を創造するという行為だ。

呼んでくれたタツさん、いつもありがとう。
思えば去年の9月、自粛期間からのライブリスタートも、タツさんがキッカケをくれたね。これからも、タツさんらしく、好きなように続けて欲しい。
対バンの皆んな、劇的な刺激をありがとう。
ご来場の皆様、配信ご覧の皆様、最高のパワーをいつもありがとう。
これだから、バンドはヤメラレナイ。

渋谷TSUTAYA O-Crestありがとうございました。

9/11(土)渋谷TSUTAYA O-Crest
Monsters Of JAProck 12th Anniversary
 "TATSU FEST."

with...
アルカラ
HERE
→SCHOOL←
BYEE the ROUND
LAZYgunsBRISKY
DJさとうしゅうさく

画像2

Zeppの日にタイスケさんにアンプ借りたのでお礼を。なかよしっかわっいっ

画像3

画像4

フラッグ着けてな

画像5

画像6

画像7

画像8

この日のアーカイブはこちら。何卒。

次回は、クダケネコチームで東北へ進行。
お祝い事と、久々の会合。グレイトな旅になりそうです。気を付ける事はありながらですが、楽しみは忘れず、ライブハウスでお会いしましょう。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?