見出し画像

予想もしなかった@ 5/1 越谷EASYGOINGS

予想もしなかった出来事は、これからも沢山起こるんだろう。
例えば、ライブハウスが19年も続くとか、バンドが長く続くとか、逆に終わったり、終わらなかったり、良い事も悪い事も全部全部。
あがらうのも良いし、流れに乗るのも悪くないだろう。見つからなかったパズルのピースは不意にやってくる。大波小波をどんぶらこ。それぞれの航海、後悔は海に放り投げて、魚の餌にしてしまえ。垂らした釣竿にかかる魚は美味いかもよ。

越谷EASYGOINGSの19歳の誕生日おめでとうございます。
ホントに久しぶりの出演になったんですが、思えばこの場所は大大先輩「JARRING」にご縁を繋いでもらった場所です。硬派の先輩でしたが、スピリットを受け取れていたらなと思います。

こちら、その大大先輩です。

出演は個性は揃いの方々で、あんたのハートを一本釣りつって、何もかも気持ち良かったです。
カレーからヘビーメタル。歌モノ、ロックとステージ万々歳でしたウホッ。

呼んでくれた越谷EASYGOINGS、ハルカカナタありがとうございました。共演の皆様も、ライブハウスの真髄を見せて頂いたと思ってます。
また乾杯しましょう!

越谷EASYGOINGS改めて、おめでとうございます。いつも凄い出会いを頂きます。また次回もぶっ飛んだ出会いを楽しみにしております。

ご来場の皆様ありがとうございました。
ライブハウスは最高だ!って思ってもらえたら、僕も嬉しいです。
また一緒に、音楽の波に揺られましょう⛵️

5/1 越谷EASYGOINGS
EASYGOINGS×ハルカカナタ pre easygoings19th Anniversary EVENT
-感情天和宣言-

with…
ハルカカナタ
PORNOSTAT
愛と烏合の衆
the lope
(O.A)ノイズカレー

ハルカカナタ

次回ライブは明日。
大阪どんとこいライブサーキット。
一日中、一緒に音楽で遊びましょ♪

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?