見出し画像

ゼロと無限、白馬の王子様の気持ち@ 4/7 水戸LIGHTHOUSE & 4/8 仙台enn 2nd

宇宙の始まりはビックバン。その爆発は今もなお続いていて、宇宙はこの瞬間も、とてつもない早さで広がり続けているという。無限に限りなく近い有限に向かって。
広がりきったなら、反転。また始まりのゼロに向かって収縮を始め、やがて無くなる。という事らしい。
つまり宇宙の中に置いて、我々は流動。そして、途上。変わらないモノなんてない。だからこそ、変わらない為に変わり続けて、ステージに立つバンドに、盛大な拍手を送りたくなる。

ソウルフード リハちう

1日目の事。ソウルフードのライブを見ていた。
彼等は、誰かの力になりたい。と言った。
その言葉通りに、僕の胸に彼等の言葉、心の葉が届いた。とても素敵な気持ちだった。

2日目の事。誰かの背中を押したいと言う彼等の背中は、誰が押してくれるんだろうと思った。
勿論、お客様、家族、ライブハウス、バンドの仲間達、向き合うその人が沢山沢山力をくれるだろう。けれども、倒れそうな背中を押し上げてくれるのは、誰なんだろうと思った。
そう思ったから、最後の曲は、勿論来てくれた皆さんに向けて、それとソウルフードの為に歌った。良い歌が歌えたと思った。
ソウルフード、ツアー誘ってくれてありがとう。

ツアータイトルにあるアルコサイトは、先日ソウルフードの打ち上げで知り合ってからの初対バン。打ち上げで「君達めっちゃ面白い!!」ってワクワクしてからの2日間。
ライブもめっちゃ良くて、『オリオンを探す少年少女ツアー』って事だったけど、オリオンより輝いてるのは君達の方じゃないかと言いたくなるほどのキラキラ度でした。

アルコサイト

2日一緒だったgoomeiy、仙台では 知る権利 も加わって、リハからライブ、打ち上げまで、楽しすぎて一瞬でした。こんな風に一瞬で日々は過ぎ去るから、しっかり捕まえないとね。
みんなありがとう。

goomiy
知る権利

水戸ライトハウス、仙台enn 2ndありがとうございました。どちらのライブハウスも「やっとライブハウスらしい瞬間が返ってきた感じがあって楽しかったよ!」と言ってくれた。ツアーの一員として、嬉しく思います。またの再会を。

ご来場の皆様ありがとうございました。
現状の最高をまた更新出来た気がします。他ならない皆さんの笑顔のお陰です。
また一緒に遊びましょう!

ああ、音楽は素晴らしい。

4/7(木)水戸LIGHTHOUSE
ソウルフード1st full album
“SOULFOOD”release tour 2022
アルコサイト オリオンを探す少年少女ツアー

with…
ソウルフード
アルコサイト
goomiey

水戸八幡にお参り行く夢を見たので、ご挨拶に行って来た
イェーイつってシルエット奥歯卒業したタメカワ

4/8(金)仙台enn 2nd
ソウルフード 1st full album
“SOULFOOD”release tour 2022
アルコサイト オリオンを探す少年少女ツアー

with…
ソウルフード
アルコサイト
goomiey
知る権利

ソウルフード
はーい、おじさんのケアはおじさーん
ギタリスト'S
楽しすぎて
燃え尽きたんだってばよ

次回ライブは、大先輩とツーマン。
funky weekenderの皆様のご来場を盛大にお待ちしております。

ヒデ

*4/23 (sat) *
千葉稲毛K's DREAM
folca presents.
"Owl Night Club -Acoustic TAIBAN-"

*5/21 (sat) *
名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
folca presents “Owl Night Club 〜アキ・ラ・メヘンde3マン〜”

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?