見出し画像

稲毛不時着@8/15 稲毛K'S DREAM

あなたの推し達は元気です。
ユーヤ君は体調も回復。

画像1


療養期間を終えて、スタジオからの、稲毛終着駅でした。

記録よりも記憶に。
例えば、数字に表れるようなもの何て、何一つ持っていない。今日やって面白い事。明日が来てワクワクする事。そんな事ばかり追い続けて。乗り継ぎの電車も決まってなかった。多分方角はこっち。そんな予感だけを頼りに。
そんな日々を繰り返して、今になった。
まさに〝散歩〟の日々な我々の一旦のゴールは、幸せしかありませんでした。

画像2

旅も、何もかも、生活の一部として生きているのを実感。感謝が尽きません。
曲がりなりにもある程度の歳月、ステージを続けているので、マスク越しでも、皆さんの笑顔が見えたり、会場を包む空気感だったりは伝わります。

例えば降り止まない雨の中、もしくは、気になる情勢の中という事情を超えても、やはり何にも代えられない瞬間です。

いな散歩の企画、誘ってくれたタイスケさんありがとうございました。
勿論、アートハウス界隈という中で、常に近くにはいましたが、こんなに2人で語り合ったりする事は意外にもありませんでした。
一緒にステージをやる上で、歌唄いとしても、刺激になりましたし、やりたい事のイメージも増えました。
追える背中があるのは幸せです。それぞれの日々の散歩が続いて、また次の交差点が楽しみです。
ユージ(カメラ/ツッコミ)も、居なくてはならなかった。またfolcaのライブでも、アルカラでも他の現場でも、アーティストを輝かせてくれるでしょう。

改めて、来てくださった皆様、タイスケさん、ユージ、手伝ってくれたスタッフ方々、そして、K'S DREAMありがとうございました。
また、会いましょう。
ダイヤにも勝るあの気持ちを、何度でも味わおう。

8/15(SUN)
#アルカラ稲村さんのファニコン限定企画  
いな散歩~2人の昼下がりショウ~

with...稲村太佑(アルカラ)

画像3

次回ライブは、池袋です。
やっぱバンドマンはライブしなきゃね。
全てのライブハウスの快気を祈って、ガストバーナーと共に全力で演奏します。

ヒデ

画像4

おまけ

いな散歩/ピクニック回で登場した材料のリクエストがありましたのでこちらに。ほぼ感覚で作っているので、大体の感じで。味見しながら、つまみ食いしつつ作れば失敗無し。

【サンドウィッチ】
A:サーモン
フランスパン
玉ねぎ1コ (オニオンスライス)
ベビーリーフ 
①焼き鮭 2尾 
②ディル(ハーブ) 
③マヨネーズ/マスタード/塩胡椒
①②③ほぐして混ぜる

B:卵サンド
フランスパン
卵3つ(卵焼き器でスクランブルエッグを作りながら、厚焼き卵の形に形成する)

【スパイシー手羽元】
鳥もも骨付き 
カレー粉
塩コショウ

マック風マスタードソース
(マヨ、ケチャップ、マスタード、ハチミツ)

【自家製ピクルス】
ミニトマト 
キュウリ
パプリカ

お酢1:水0.5:白ワイン0.5/トウガラシ、砂糖、ディル、塩胡椒

全て一旦煮立たせて、冷ましてから、野菜を漬ける。トマトは湯むきする。
ピクルスは自家製が美味い。

栄養取って、また元気に会いましょう。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?