見出し画像

伝えたい生き物@9/30 盛岡CLUBCHANGE WAVE

私達は、伝えたい生き物らしい。
会えた喜びも、会えなかった寂しさも、これまでの事も、これからの事も。「ココニイルヨ。」って、秋の夜長を泳ぐシグナル。
いつだって手探りなのは〝タダシイ命ノ使い方〟
計算で、策略で全てが上手く行くなら、この地球に産まれてはいなかっただろう。私は、いつまでも、未完成のケモノ。
これは、9/30と10/1。誰かが決めた、境界線を超えるお話。

画像1

〝このご時世に〟って、耳にタコが出来て、ついでに進化してタコ焼きになってしまう程言うし、聞きもするけど(食べたろか)その中で、ライブハウス、集まった皆様は、東京から来た僕らを、両手も心も広げて歓迎してくれた。店長のノブさんは、「来てくれて嬉しい。ありがとう。もっと何か言いたいんだけど、もう言葉にならない。」何度も、そう言っていた。その言葉を受け取って、同じように、僕も言葉にならなかった。

久しぶりの旅だし、アルカラ先輩達も一緒だしって事で、節度を守って楽しみました。
灯りの消えている夜の街を歩いたり、川の辺りを歩いたり。大きな川が流れる静かな街。
この素晴らしい街で、同じ思いを持って生きている人がいるという幸せ。
対バンの地元Yorimichiは、3年振りの対バン。僕らの事も覚えててくれて、照れながら、お久しぶりですと、ご挨拶をくれた。一緒にやってくれてありがとう。今度はゆっくり酒でも飲みながら、お互いの事を話そう。

別れ際に言った「お互い頑張ろうね!」その言葉の意味の深さ。それを分かるくらいには、大人になれたかもしれない。
ノブさんが付けたこの日のタイトルは『Stand by you』この街で、また君の事を想うよ。

盛岡CLUBCHANGE WAVEのノブさん、暖かく丁寧な対応のスタッフのみなさん、集まってくれた大切な皆様、対バンしてくれたYorimichi、ありがとうございました。

9/30(木)盛岡CLUBCHANGE WAVE
Stand by you

with...
アルカラ
Yorimichi

画像2

マッサージ屋開店

画像3

画像4

イエス!細井!

画像5

画像6

続きまして仙台編でございます。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?