見出し画像

Don't say Goodbye @ 10/25 渋谷Spotify O-Crest

渋谷クレイジーありがとうございました。
感情爆発、ラブ爆発、心と体も快活で、とても良い日になりました。
パンチありき、だけど、心の機微は充分に。urio band、ソウルフード共にめちゃくちゃ良いライブで、言葉と音が刺さって私の身体は穴だらけ。その空いた穴から、沢山の幸福が流れ込んできた。そんな気持ち。

urio band

voのウリオは、もう長い付き合いなんだけど、これまで自分の中をいっぱいグルグル回ってきて、何か1つ答えを見つけたような感じがします。
出会った時から、ずっと楽しそうなんだけど、今が1番楽しそう。それが、僕にはとっても嬉しいです。気合いの入った主催イベントを12月に開催するという事なので是非とも。

ソウルフード

ソウルフードは、休肝前のラスト東京となったようです。良いライブでした。
やり切れた事も、やり切れなかった事も、いっぱいあるかもしれない。それでも、僕達は、今日を精一杯自分らしく生きるしかないのだ。
過去に縋らず、未来は追わない。ただ今を胸の真ん中で受け取って、明日が来るのを待ってれば良い。また会えた時に、再会を万歳で喜べる心も体も健康的な自分でいたいなって思うよ。

舞台袖の人達

urio band、ソウルフードありがとう。
音楽で沢山伝え合えたから、もう何も言う事ないわ。ただただ、自分達の道を、時には爆笑して、時には号泣して、迷いながら見つけて、また会おう。
オークレストの皆様ありがとう。ライブ中、終始スタッフの誰かが、フロアで一緒に楽しんでくれてる絵が素敵でした。ホントに、いつもありがとう。
ご来場皆様、とっても素晴らしい1日を過ごせましたね。日々、我々を縛り付けるものは、軽くなっています。飛び立ちましょうか軽々と。
感情の宝石箱、ライブハウスでまた会いましょう。

10/25 (tue)
渋谷Spotify O-Crest
folca × O-Crest presents.
"CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY !!!!”

with…
ソウルフード
urio band

キンクロ店長ふじむー。
フロアライブ次の日、機材直ったってさ!
良かった😄✨✨

次回ライブは、大阪2ndLINEからの神戸PADOMA、タダイマーのクレスト。
しっかり充電して、良い旅にするぜ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?