見出し画像

今年も良いお年〝だっ!〟②@1/9 Banana Hall

ソウルフードのメンバーは、全員がライブハウスの運営スタッフ。ふみやんも、ふじむーも、安井くんも、田中マンも。
ライブハウスで、バンドの事、お客様の事、社会の事、これからのライブハウスの事を考えながら日夜過ごしてる。だから、僕は彼等にこう言った。「君らの今世はライブハウスやな。」と。そして、俺の前世は中華鍋。
この日の彼等は100%だった。今度会う時は、更に凄い100%を魅せてくれるだろう。
加齢と共に、弱っていくパワーがあるらしいという。いやいやご冗談を。加齢と共に華麗になって行くのさって、これが令和のリアルだぜ。

ソウルフード

ふみやんと打ち上げで話して、「自分でも思っても無い言葉が沢山出てきた。でも、それは、バンドやお客さんやスタッフとか、みんなが与えてくれたチカラやと思うねん。」って言ってた。
僕は頷きながら、「せやな、最高やな。やっぱ君ライブハウスやわ。」って。

ソウルフード、響演のバンドの皆様、一緒にビアーを高々と掲げてくれたご来場の皆様、本当にありがとうございました。
皆んなで飲むビールは美味かったよ。
何があっても、この瞬間を目指すね。

1/9(日)梅田Zeela/Banana Hall
ソウルフードpresents.
SUPER BEER ROCK FESTIVAL 2022

with...
ソウルフード
Great Artists..

folca with ふみやん(ソウルフード)
ソウルフードGt ふじむーの出番前 渋いぜ!
ケンジもコウベースで集まれて幸せそう

新年早々に、楽しい日々をありがとうございました。

次回ライブも、新年シリーズ。
下北沢でパワートゥージャッパーン。ザッパーンと音楽の波の中で合流しましょう。

改めて、本年も何卒よろしくお願いします。
あなた様も、健やかに、朗らかに、お過ごしになられますよう、GoodのGodにお祈り申し上げます。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?