見出し画像

あけおめドーン@ 1/6 神戸PADOMA

開幕しました2023。始まりました素晴らしき日々。
正月休みゴロゴロも早々に脱出、関西遠征3日間でした。お付き合い頂いた皆様ありがとうございます。
皆様の良きスタートと願いまして、思いっきり大っきい音出して参りました。

1日目は神戸PADOMA。
アートハウスの時に恒例だった無料お年玉ライブ。演奏順は、イベントが始まってからくじ引きで決まり、お酒を飲むターゲットもくじ引きで決まり、正にお正月おみくじイベントであります。
我々は幸先よく、1番!
2023年PADOMAの1音目を担当致しました。

Paparazzi Panic(下手←セメラレテパニック)
クロロカンナ with 店主西本
村上達郎 with folca
むらかるび
the cibo(ステージ上シボ以外の人の方が多い)
asano raincoat with バナナガール

演奏者以外も出演者、俺もあんたも出演者。イベントの雰囲気はご覧の通りです。
良いね、これがライブハウス。

最早この感じのイベントに、こなれ感あるキャリアの出演者の皆様、どうぞ今年もよろしくお願いします。また神戸で、各地で遊びましょう。

神戸PADOMA今年も、何卒よろしくお願いします。箱が変わっても、人は変わらない。全力解放!ドラマチックなドラマをパドマで作りましょう。

ご来場の皆様、ありがとうございました。
いきなりアクセルだだ踏みのスタートで、今年はいつもより遠くまで行けそう。
楽しい日々を共に過ごそう。

撫でフクロウ🦉お金溜まります。

1/6(金)神戸PADOMA
新年会2023

with…
the cibo
クロロカンナ
Paparazzi Panic
asano raincoat
揺らいで凪
村上達郎(fr.東京)

イベント中、若手の揺らいで凪がワンマン頑張る事になったんだが、わちゃわちゃで写真撮り忘れたのでYouTube貼る。
ファイトっ!応援よろしく!

次回は、レコ発大阪パンゲア編。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?