見出し画像

finder@6/12 渋谷Spotify O-Crest

ありがとうございました渋谷。新しいバンドの誕生に相応しく、とても気持ちの良い夜でした。

これは、それぞれの趣味嗜好によるけれど、僕は苦味、痛み、悲しみや囚われといった感情や言葉が好きだ。それは新しい物語前夜、ゼロの地点。
喪失感、苦悩、何だか胸に穴が空いたみたい。けれども、器のモノを全部無くしたら、またその器に相応しい、新しいものが入ってくる。
彼らはちゃんと、自分達の器に新しい音楽を入れてステージに帰ってきた。もう一度の「はじめまして」を持って。

MARSBERG SUBWAY SYSTEM ナイスライブでした!

物語には、始まりと終わりがある。
〝儚い〟というのは、人にのみ使われる言葉じゃないのか。病が流行れば、吹き飛ぶような今かもしれない。
けれど、だからこそ、この一瞬に賭ける価値があると思う。

いつだって、ロックバンドは泥だらけで、人は間違いだらけ、天使は傷だらけかもしれない。だけど、この人生は夢だらけだ。この音楽がどんな風に転がっていくのか、期待して見ていたい。
ロックで最高な、人の夢、を一緒に見ようじゃないか。

呼んでくれたMARSBERG SUBWAY SYSTEM、イカした爆音、イカしたコメントのLarge house satisfactionありがとう。
次の渋谷は、ムロフェスですね!ずっと楽しい渋谷のクレスト、いつもありがとう。
そして、一緒に見届けた方々、いつもの皆様、出会ってくれた皆様ありがとう。
また大好きなライブハウスで会いましょう。

渋谷Spotify O-Crestありがとうございました。

6/12(日)渋谷Spotify O-Crest
MARSBERG SUBWAY SYSTEM FIRST LIVE「Pathfinder」
with…
MARSBERG SUBWAY SYSTEM
Large house satisfaction

出陣を見守る
舞台袖でも見守る
そして、満足なイトゥー氏は今日も幸せ🍺✨✨

次回ライブは、いよいよネコフェスです。
最早2022年も半分近く。ぶち上げブーストでいったりましょう!にゃんにゃんしよーぜー

ヒデ

✳︎7/5(tue)
神戸ART HOUSE
folca山下英将presents
One Light Stand
〜Sing a song with you〜

✳︎7/30(sat)
神戸ART HOUSE
folca presents “Owl Night Club-14th A GO GO!!-“

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?