見出し画像

トビラの外にて@7/23 MUROFES 2022

1年に1回の同窓会。

目を見て「久しぶり!」挨拶は笑顔で。
道はいくつもある。選択は自由。辿り着く答えは無限に。そんな星の数以上ある選択の中から、僕たちはこの道を選んだ。
〝出会い〟という言葉は、出たから、会える。と書く。それは文字の如く、小さな自分の部屋から出なければ、誰にも出会えないって事だ。
よくその扉を開いた。よく外に出る勇気を持った。そんな数々のドアが、この日に繋がっていたんだ。

10年目の開催おめでとうございます。
室さん、クレストのスタッフ、大好きなライブハウスO-Crest。いつもありがとう。またみんなで、11回目のこの日を迎えたいと思ってます。
最高の対バンの皆さん、ありがとう。目を見れば笑顔になる。そんな純粋なみんなに、いつも安心するよ。
僕らと向かい合ってくれた皆さん、本当にありがとう。最高のパワーをもらいました。
また会いに来て下さい。僕も、ハートのドアを開けて、皆んなに会いに行きます。
リラックス、オープン、エンジョイ。

MUROFES 2022ありがとうございました。

7/23(土)渋谷Spotify O-EAST / Spotify O-WEST / Spotify O-Crest / duo MUSIC EXCHANGE

MURO FESTIVAL 2022

with...Great Artists

画像7

クレスト校歌、作曲のサトウシュウサクパイセン

画像4

セックスマシーン(これはリハーサルです)

画像5
画像6
画像1
画像2
画像3
画像8

ナイスドラマーズ

次回ライブは、関西2デイズ。
始まりと卒業の旅です。エンジョーイ!

ヒデ

私の雨の日の一曲

✳︎7/30(sat)
神戸ART HOUSE
folca presents “Owl Night Club-14th A GO GO!!-“

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?