見出し画像

シフコンと旅コン①@11/27 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

どうも。ご機嫌麗しゅう。
海の幸、山の幸、出会いと音楽の幸せを堪能し、東京に帰還致しました。
新潟は、アレ以来、仙台は約2ヶ月ぶりのただいまって事で、現在も感染症による多少の注意がありながらも、へいへい日本中知っているさーぁの如くバンドワゴンを東西南北走らせております。誠に有り難き幸せ。

大体1年前、新潟での出来事

新潟は、折角の遠出ならという、前日夕方inから、地酒地魚郷土料理を頂き、強度増し増し。
私は、ライブ当日、激しい日本海の波を聞きに海岸へ。足の裏から頭の天辺まで鳴り響く、波の轟音を体験。お魚さん、こんな海を泳いで来たんやー凄いなーと地球と同化。
ライブハウスへ。

呼んでくれたSHIFT_CONTROL。

画像1

私たちは、神戸から、彼等は岐阜から。と、同じ上京組。会うのも久しぶりだし、まぁ今年から去年にかけての期間の事もあるし、ツアーやったるぞってのもあるし、楽屋はずっと話のお花は満開。
はじめましてのAdlerも、あんなに爽やかな見た目なのに、ライブハウス教育済みで、打ち上げも炸裂。
今回は初めまして。の新潟GOLDEN PIGSだったんだけど、店長でアーティストである翔さんも、話はじめて数分で「いやーその話分かりますわぁ」というバイブス近過ぎる人だったので、また必ず会いましょう!という当然の流れになりました。

画像2

色々な注意事項もありながらなんだけど、会いに来てくれたお客様や、地元のライブハウス関係者の皆さんに感謝。
身体も心もポカポカ。自分の思いを、分け与え合うってのは、気持ちの良いもんだなって、改めて思う新潟の夜でした。

新潟誘ってくれたSHIFT_CONTROL、対バンのAdler、はじめましで最高な新潟GOLDEN PIGSありがとうござしました。
ご来場の皆様、いつもパワーをありがとうね。

画像4

リバースト店長小林さんと新潟の仲間も時間作って来てくれた。ありがとう。

画像5

11/27(土)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
SHIFT_CONTROL "inVisible” tour

with...
SHIFT_CONTROL
Adler

画像3

そして、仙台へと続くよー、ナマステー

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?