見出し画像

愛されるより愛したいマジで@3.11 勝手にMASTER PEACE

ありがとうございました。
お届けは換気キッズ。空気を入れ替えましょう。お部屋も心も新鮮な空気で風通しも良く。
三寒四温、春は近付いています。

どうも、右です。ミギーィです。
今年もありがとうございました。
稲村さんと私の『勝手にMASTER PEACE 2022』
こちらの配信も3回目という事で、この3回目がめでたいのか、めでたくないのかという一瞬の疑念は、歌う稲村さんと私、チャット欄の皆様により、光の速さで『愛たい』にダンクシュート。
ダンケシェーン、音楽と皆さま。確かめる事が出来た。アナタの声は、届いてるよ。

-2021年の今日

-2020年の今日

また今日は季節を一周する。
頑張れとは、言わない。
ただ笑って生きてて欲しい。

ご覧の皆さま、一緒に遊んでくれた稲村さん、ありがとうございました。
また配信、ライブハウスで会いましょう。
『勝手にMASTER PEACE 2022』ありがとうございました。

次回のライブ明日の大阪です。
それ以降も、最高楽しい対バン、folca自主企画が続いております。
是非とも僕らに会いに来て下さい。

ヒデ

【folca presentsシリーズ】
*3/19 (sat)
名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
folca presents “AND”

*3/30 (wed)
渋谷Spotify O-Crest
folca × O-Crest presents
“CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY!!!!”

*4/23 (sat)
千葉稲毛K's DREAM
folca presents.
"Owl Night Club -Acoustic TAIBAN-"

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?