見出し画像

健康的で能動的な生活@3.10 スタジオライブ、3.11 アルカラ稲村さんとfolcaヒデのマスターピース配信に寄せて

あぁ、美味そう。
俺が作った料理。

画像1

改めて健康的な生活をって事でなるべくの自炊。美味すぎて太るかもしれないす。ヒデです。

folcaスタジオライブ、くだけねこチャンネルから配信をご覧の方々ありがとうございました。
配信に誘ってくれた、しゃっちょーさん(稲村さん)ありがとうござます。

画像2

MASTER PEACEが無くなって残念だけど、今やれる事をやりましょうって。
きっとMACANAの店長もスタッフも最高な人達だから、楽しみ倍返しで返してくれると思ってる。
E.Pリリース後、初めての仙台だったのですが、こういう形になったので、グッズも合わせ通販をする事にしました。仙台以外の方もこの機会に是非ということでよろしくお願いします。

配信中のチャットコメントは、みんなライブ中はこんな感じで思ってくれてんのかーと有り難く拝見して、僕自身とっても勇気づけられました。とっても。

画像3

何かあるたびに思い出す言葉があります。
「暗いと不平を言うよりも、進んで灯りをつけましょう。」
頭の隅っこで、何となく反芻しつつ、今日もお味噌汁をコトコト煮込んで、ガツガツご飯を食べております。
現実には、落ち着いて対応するとして、心の灯りは消さないでいようね。

次回のライブ予定は下北沢です。
ウチの隣の公園では、子供達がはしゃぎ回ってて、桜も近々咲く模様。
桜が大好き過ぎる僕としては、開花を待ちわびつつ、皆んなとまた会えるのも楽しみにしてるよ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?