見出し画像

悪い大人はみな踊る@ 11/28 高円寺HIGH

悪い大人になりたかった。

悪いというのは、人に悪さをするとか、傍若無人とか、決してそう意味ではない。
ここでいう悪いというのは、枠から飛び出した。とか、自由とか、心の向くままとか、そういう意味。
悪い大人は、なんだか楽しそう。
悪い大人は、なんだか嬉しそう。

自由は、何かと引き換えに〝勝ち取るモノ〟だと思っていた。それは、僕が若者と呼ばれていた頃。
そうじゃなかった。自由とは、今ここにずっと〝あるモノ〟だった。誰もが使えるどこでもドア。気持ちいい気持ちに運んでくれる自由というドア。

高円寺にて、サトウシュウサク先輩企画サーキットでした。
イベント運営に奔走するシュウサクさんを筆頭に、沢山のスタッフの皆さんが自分の役割をこなし、サポートし、イベントを作っていました。優秀な方々が集まるのは、シュウサクさんの人柄による所があると思うし、シュウサクさんの「分からんけど、取り敢えずやってみるわ!」っていう純真さに惹かれる所もあるんだと思います。
僕達はたまたまステージで演奏してるってだけで、お客さん、ステージ、スタッフ、それぞれのドラマの価値は等しい。そんな事を思いながら、高円寺の夜は更けて行きました。

シュウサクさんありがとう!

対バンの皆さん、そして、シュウサクさん、1人では作れない素敵な気持ちをありがとう。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。イベントが終わって安堵と満足気な顔を見ていると、僕もとても良い気持ち。お疲れ様、ありがとうございました。
ご来場の悪い大人の皆様。一緒に踊ってくれてありがとう。
自由の素晴らしさは、人類の共通感覚。どこでもドアの向こうで、また会いましょう。

11/28 (mon)
高円寺HIGH / ShowBoat / JIROKICHI
Roots / pundit' / BAR GRiN

超StupiD pre.マンデーサーキット
「頭の悪い大人たち」

with…
A lot of Great Artists

ボデアンソッ!
神社すきぃ

次回ライブは、いよいよレコ発。
ニュー音源もライブもツアーもお楽しみに!
新しい旅が始まるぜー!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?