見出し画像

He said@8/11 神戸KINGSX

「僕の日常の90%は間違いかもしれない。だけど、その間違いの中にこそ可能性がある。倒れても何度でも立ち上がる。それこそが、僕が僕である理由。」
これは、ヒムロックこと、氷室京介氏の言葉であります。

先日の神戸、ありがとうございました。
呼んでくれたソウルフードありがとう。5周年おめでとう。地元神戸だけど初めましてKINGSX、対バンの皆様と、神戸最高ピーポーにも感謝。

何度でも立ち上がる。別に負けに行くわけじゃないけど、自分自身に未開の領域にチャレンジすれば、常に初心者ゆえの「なんだこれ?」初めから上手に出来ないのは当たり前、でも次こそはって挑戦のトライアンドエラー。疲れたらさ、夕日でも見てさ。キレイだよってさ。

先日の神戸、ソウルフードは勿論、出演していたバンドのライブを見ながらそんな事を思いました。
いつだって挑戦者。今だって。

この日々が何処へ続くのかは分からない。
でも、きっと何処かへ続くんだって。
そう信じて、今日もバンドマンは音を鳴らすのでした。

8/11(日)神戸KINGSX&KINGSX BASE
「神戸、真夏の盆踊り」
-ソウルフード 結成5周年ツアー 〜OBON〜-

with...
ソウルフード
the cibo
praime
Marry me
she's no you
ever youth
UN LUCK WIN
Lailah
Sleep Slope
ONE”AREA
グスタフの寝癖
Akebi
ルトラ
フラスコテーション
まつたけなぎさ
イネナリ
シリカ
CRAWLICK

美味そうルフード

我々

ソウルフード

バイバイ神戸、お見送りありがとうございます
ふみやん(ソウルフード)ぜんちゃん(the cibo)松浦さん(スロウ)

次回ライブは名古屋。
名古屋の幹線道路が好きです。
Road to Rock'n'Roll

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?