見出し画像

元気、勇気、電撃@8/25 渋谷Spotify O-Crest

お客様はバンドの鏡とよく言われているんだが、昨日はどの出演者も「お客さんが素晴らしかった。」と言っていた。
最高のライブをしていたのは、フロアの皆様もだったなと今の僕は確信しています。
どうも。演奏終了後、社会の窓が全開だった事に気付いた僕です。感情超常現象。

バンザーイ🎉

HEREツアーファイナルおめでとうございます。
僕も、彼等の活動に勇気や元気をもらう一員です。健全な体は、朝起きてHEREのバンザイ聴いて、ぴょんぴょんバンザイやってたら手に入るんだと思ってます。
エレキの電撃を初めて受けてからそのまんま。昨日もライブが楽しかったわ。それ以上の答えはなくて、それ以外の御託はぶっ飛ばして、アナタと見たい景色が沢山あるねって。
とっても素晴らしいツアーファイナルでした。

良い夕焼けよねーってタメカワと渋谷区丸山町

共演のベッド・イン、メリー、呼んでくれたHEREありがとうございました。
信頼のO-Crestも素敵な夜をいつもありがとうございます。ここで色んな事あったなー。って、仲間のツアーファイナルですが、自分の事も回想。
素晴らしいライブパフォーマンス、フロアの皆様ありがとうございました。
私もアナタの鏡。その愛は尊い。
最高の自分にまた会いに行こう。

8/25(金)渋谷Spotify O-Crest
HERE 7th Album Release Tour
『Lightning Bolt』FINAL!!

with…
HERE
メリー
ベッド・イン

ガラ先輩と撮ってもらった☺︎

次回ライブは越谷にて。
灯りを持ち寄って。良い時間になりそうだ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?