見出し画像

⛩✨明けましておめでとう⛩✨@ 12/31 渋谷Spotify O-Crest

明けましておめでとう。
本年も、皆さまが健やかに過ごせるお手伝いが出来ればと思っております。
本年も何卒よろしくお願いします。

年末イベント、沢山色んな方々にご挨拶出来て嬉しかったです。
毎日、日が昇って沈む。数字が入れ替わって、カレンダーがめくられる。日々変わらずに。
この境目を誰かと一緒に渡るというのは証明。記憶と記録の確認。
日々繰り返される事に、意味を付けるのは自分だ。そして、その意味に答え合わせが出来るのは、誰かがあっての事。自由と自分勝手は違うのだ。
僕らは、鏡越しにしか、自分の姿を見る事が出来ない。ステージから、フロアという鏡を見ながら、あの時間を過ごせたという事、感謝しかありません。
昨年はホントにお世話になりました。
本年も引き続き、よろしくお願いします。
一緒に色んな気持ちを味わって、咀嚼して、余す事なくこの日々を楽しもう。

12/31(土)渋谷Spotify O-Crest
O-Crest YEAR END PARTY 2022 

with…Great Artists

ロマンス&バカンス
SHIFT_CONTROL
最近ドラマーがカッコ良く撮れる
ANABANTFULLS Dr.鯉沼くん
今もめっちゃ音楽楽しんでるthe storefront
サポートDr.イトゥー/新譜めっちゃ手伝ってくれた竹さん
ウチのそば美味かったよ

次回ライブは、年明け関西3デイズ。
再会あり、旅立ちありとのっけから大騒ぎ。
良いスタートが切れそうだね。よろしく!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?