見出し画像

あぁ、だから今夜だけは@1.17 下北沢ERA に代えて

おはこんばんちは!
本年、初めてステージマンとしてお目にかかりますfolcaです。
相変わらず、世間は賑わっておりますが。(賑わっているのが、お上とメディアだけなのか。その実とは、今この時点での非常事態か、そもそも、最初から間違っていて、それを棚上げ隠したがりの大騒ぎなのか。とか)
心の声が長くなりましたが笑、皆様明けましておめでとうございます。
初詣では、日頃の感謝と、皆様の健康を祈願いたしました。
本年も、何卒ご贔屓に。

アバランチ。大好きなバンドです。
彼等が、地元から上京するって頃言ってた。「上京します!でも、メンバー2人になってもっかい始めます!」ってのを思い出します。
内心ちょっと心配混じりで、まじかと笑ってしまったのを覚えています。
それ以降、ご存知の方もおられるように、彼等は見事自分達の音楽を確立し、今日に至ります。今は、違った意味で笑って、彼等とライヴを共にしています。

我々も、彼等も、超インディーズバンド。そんな集団が、社会や経済的に与える影響など、たかが知れたものでしょう。私達は些細な波紋、悠久の時の中を泳ぐ、一瞬にも満たない火花。
だけど、僕は知っています。人は、その些細な出来事の積み重ねで生きているという事。一瞬の救いで、心が満たされ、また歩く事が出来る事。悪い事だけが、突然降りかかってくるように思うが、同じ数だけ良い事もあるって事。

ライヴハウスに行けなくって、モジモジしている方々もいらっしゃるとは思いますが、まぁ、ゆっくりコーヒーやお茶など召し上がってのんびり待ってて下さい。野良猫も路地であくびしてますよ。
ライヴハウスは大丈夫。勿論、様々な事情はありますが、心の火が消えない限り、それを燃やす糧は沢山ありますので、ご心配なきように。
ただ、皆様のご声援が、とっても大きな力となるのは、忘れないでいて欲しい。
いつも、僕らに力をくれてありがとう。

昨年と同じように、今後の活動も状況を見ながらという事にはなり、少々をご面倒をおかけしますが、会場に来れたなら、気を付けつつ、めっちゃ楽しんで下さい。
その瞬間の為に生きているようなもんですからね。

という事で、次のライヴでお会い出来ますように。
次回は僕のソロですね。配信チケットもありますので、そちらも是非とも。

画像2

画像1

ケンジとユーヤの背中。
KOBINAI!/ DON'T KILL MY VIBES!!まぁ、そういう事ですね。
ラヴ💖

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?