見出し画像

世界線@7.30 神戸PADOMA/有料ワンマン全編定点動画あります🦉✨

こんにちは。私達が出会えた世界線。
もし、出会わなかった世界線があるならゾッとする。それでも楽しくやっていただろうか?そうだったかもしれないが、少なくとも今の私にはならなかったろう。今のあなたとは出会わなかったろう。この歓びには、出会えなかったろう。

日々は過不足なく繰り返していて、足りないものなんて何もない。そんな日々を繰り返しての15周年ワンマンでした。
何となく、通過点のような気がしています。
変わらないものが、何一つ無いように、僕らも少しずつ変わっていくんだと思います。でも、同じように変わっていっているから、こうして一緒に何かで(いうならば音楽で)繋がれて、今も同じ道を歩んでいると思っています。

今日も新しいドアを開けます。
ドアの先に、もう一度あなたはいるだろう。

2023.7.30

神戸PADOMA、昇平さんはじめ、スタッフの皆んなありがとうございました。
日々成長するライブハウス。パドマ周年(9月)もどち牛の開催も決まりましたし、これからもよろしくお願いします!

ご来場の皆様、いつも多大なる愛を僕等に向けて頂きありがとうございます。
ステージから見たのは、あなたの最高にセクシーな表情。沢山の栄養を補給して、次の日々に向かいます。お祝いの贈り物も、皆様ありがとう🥺
またライブハウスで歓びの時間を作りましょう。

昇平さん、ずーっとずっとありがとうございます。
早速オラフを頂いていた!

次回folcaライブは、HEREのツアーファイナル。
トッパーかますぜ!
ソロは下北沢→神戸と参ります。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

では、下記より動画です。
いってらっしゃいませ💁

ここから先は

11字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?