見出し画像

In the rock@11.20 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

東京の街はコンクリートと広告がとても多い。
色んな色に塗られたコンクリートと、こっちを見て、こっちの方がお得な広告で出来た街。テレビもネットの中も、ほとんどが俺の方がスゴイ、こっちの情報がお得、あなただけにそっと教えるマウントの取り方。
僕たちは、短く儚い人生の中で、広告と愛しい人の顔、一体どっちを長く見つめていられるんだろう。

名古屋ありがとうございました。
愛知県が産んだミスターチルドレン、MOJタツさんのバースデー前夜イベントでした。(その、タツさん↓)

画像7

会えそうで会えなかった、はるきち(ガストバーナー)とthe ciboと対バン。
とても嬉しかった。それぞれのライヴを見て、会えなかった間も、進んでいたんだなと思う。打ち上げは、出来なかったけど、バンドマンにはライヴで伝わるコトが言葉より多い。
ライヴが全て。
そんな風に思える事が、幸せだと思う。
生きる上で、必要なことはそんなに多くない。そんな風に考えながら、明け方に着いた東京。
東京の朝日はきれいだったよ。

いつもキッカケをくれるタツさん、ありがとう。おめでとう。また来年もって、しつこくなるのは、僕達の方かもしれません。
集まってくれたみなさん、この場所を選んでくれてありがとう。
名古屋CLUB ROCK'N'ROLLも有難うございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

11/20(金)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
Monsters Of JAProck 11th Anniversary"OKB43 -THE FINAL DAY-"

with...
デストロイはるきち(ガストバーナー)
the cibo

画像8

ボーカリスト(wow wow言う人)

画像4

ベーシスト(ステージでえらい暴れ回る人)

画像5

ドラマーズ(おっきい人とほっそい人)

画像6

キムタクたち

画像7

タツさんと見に来てくれてたクゼくん(willy-nilly)

次回は、赤坂です。
世間が少し騒がしくなってきましたが、焦らずやってきましょう。ほとんどの場合、また明日はやってくるのですから。
また次のライヴでお会いしましょうね。

ヒデ

画像8

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?