見出し画像

日常を歩く@3/11仙台ROCKATERIA

仙台、東北の3月11日に歌わせてもらいました。
大人になってから体験したのもあってか、未だに12年前の3月11日は記憶の近い所にあって、この日、この場所で歌える意味を噛み締めてステージに立ちました。
呼んでくれた仙台MACANA/ROCKATERIAのTKCさん、ありがとうございます。

仙台の街はとてもキラキラしていて、人が沢山いて、賑わっていて、音楽が流れていて、当たり前の日常が、いつもより活気を伴って流れていました。
いつもの日常が、当たり前の様にある。愛する人が、今日も同じ時間を生きている。近過ぎて見失う、1番大切な日常というもの。
僕は歌う度に確かめて、ライブの度に特別に、アナタを思います。

サトケン(夜が明ければ)

共演の太佑さん、清水さん、FRAMさん、サトケン君ありがとうございました。
みんなとても印象深いステージで、お互いに刺激し合えて、打ち上げも楽しかった。充実の1日を一緒に作れた満足感がありました。

仙台ROCKATERIAありがとうございました。
スタッフの皆んなとも、気持ちいい、気持ちいい、って言い合って過ごした。そんな気持ちは、音やライブにも現れると思う。いつもありがとう。

ご来場の皆様ありがとうございました。
会場に流れていたのは、穏やかで優しい波動でした。一緒にこの日を迎えられて良かった。
また素晴らしい日常にお会いしましょう。

3/11(土)仙台ROCKATERIA
Acoustic MASTER PEACE'23

with…
稲村太佑(アルカラ)
清水葉子(UNLIMITS)
FRAM
サトケン(夜が明ければ)
【MASTER PEACE原画展示】中川和寿

カメラやり始めたっていうTKCさんに撮って頂きました。
タイスケさんと2人旅。
久しぶりにゆっくり話せて良かった。
先輩は偉大だ。
観光楽しかった。
with おもてなし集団「伊達武将隊」

次回ライブは、新宿にて。
9mm Parabellum Bullet がご縁のスーパースリーマン。逆三角形、ムキムキマッチョな音でドカンドカン。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?