見出し画像

探し物はなんですか@11.19 神戸ART HOUSE

幸せ過ぎたアンコール。ホログラフのAメロ3回も同じ歌詞で歌っちゃった山下です。ゴキゲンです、どうも。

「色々あったよねぇー。」の色々の深みがマジで増してまして、喜び溢れております。
ご来場の皆様も、楽しんでくれていたみたいで、皆さんの表情が眩しかった。
MCでも触れましたが、商人マン(アキンドマン)、漢夢労働組合、MONSTER★MAN、Frying Eggの始まりから、それぞれザックリ20年後の神戸ワンマンでした。

アートのすだ酎美味かった。

画像4

2021年。年号を見る度、とても未来に来たとつぶやく昭和産の私です。SFの世界では、2021年はとっくに宇宙の旅をしていて、BACK TO THE FUTUREでは、クルマとスケボーが空を飛び、テレパシーが出来るチップが埋め込まれ、世界はアンドロイドに支配されている。
けれども、今も僕等は地上に這いつくばって夢を探し、空を見上げ思い出と未来を見つめ、肉体と心の適切な距離を探りながら、この地球という精神と時の部屋で、相変わらず愛について考え続けている。

探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?
探し物は、音楽と私とアナタの中にある。
そんな言葉が浮かぶ13th Anniversaryでした。

お花や沢山のお贈り物ありがとうございます!
ハートと胃袋にしっかと納めさせて頂きました。

画像1

西本店主はじめ、スタッフ、逞しくなり続けるART HOUSEありがとうございました。
駆けつけてくれたバンド仲間。また最高な言葉と約束をありがとう。
ご来場、配信ご覧の皆様今までありがとう。そして、これからも、アナタが浴びたいと思える音楽を提供出来るよう精進していきますので、何卒よろしくお願いします。ラブ!!

11/19(金)神戸ART HOUSE
folca pre“Owl Night Club
-13th A GO GO!!-”

ONEMAN LIVE!!

AHOにて配信アーカイブあり。配信の方も、めちゃくちゃ良い仕上がりですので是非。

画像2

画像3

画像5

グッズに関して、一部不具合の商品があった様なので、心当たりの方はお気軽にご連絡下さい。


次回ライブは東北へ。
今年はすんなり帰れるのか、それとも帰りたくないのか!フクロウ一味、北へ侵攻致します。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?