見出し画像

ホロの帰還@ 7/29 大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE

「また帰ってくるよ。」
約束を果たせた姿を見れて良かった。
約束をするには、それを受け止めてくれる相手がいる。
当日、ホロを待っていた人が沢山いて、僕もありがとうという気持ちになった。

復活のホロ

ライブハウスにいる僕らみたいなバンドと、来てくれる人の関係性は、とても特殊に思える。ここには理論も戦略も存在しなくて、ただ、それぞれのドラマが交差する場所。そんな言葉が浮かび上がる。
僕にとって、皆さんはただ1人のお客さんという訳ではなく、名前も生活もある1つの人生として見ています。だからこそ、ただ1日の尊さを、ただ1つのライブを一緒に喜べる。そんな存在だと。
このホロのライブは、また、それぞれが生きた証となる。そんな気がして。
空間は掴めない。けれども、この時間で掴めた自分の気持ちは、きっとまた歩き出す力になる。そう思って、元々細い目をさらに細めて、ホロのステージを見ていました。

ホロ呼んでくれてありがとう。そして、復活おめでとう。この日が来るのを待ち侘びていた。また次の機会を楽しみにしています。
LONE、鳴ル銅鑼、alcottありがとう。ステージは勿論、ステージ降りても刺激的な皆んなといると、いつも楽しいよ。
ふみやん店長の2nd LINE、20周年おめでとう。最初は、先輩のライブを見に行ってたライブハウス。自分達もこうやって、一緒に歴史を紡げるのを嬉しく思います。
来てくれた皆さんありがとう。
最高なあなたのお陰で、今日もバンドは進んでいます。また次の夜も、素敵なドラマを作りましょう。

大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINEありがとうございました。

7/29 (fri)
大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
ホロ『風香爆轟』
x LIVE SQUARE 2ndLINE 20周年記念

with…
ホロ
LONE
鳴ル銅鑼
alcott

ありがとう。
次回のblogは、ラストアートハウスand14周年ワンマン編。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?