見出し画像

Good bye & Hello@12/30 渋谷Spotify O-Crest

沢山あるバンド、沢山あるライブハウス。
その中でただ1つを選ぶ、関係を続けていく。それは愛の為せる事だ。
同じ月日、同じ時代を生きる事、ただ一瞬に胸躍らせる事。そんな日々を重ねて、私達は知らずのうちに、自らを愛へと導いていく。
恋はきっかけ、愛は構築。
間違ってから気付く人間が、唯一出来る賢明な手段。つまずいたとしても、立ち上がってまた歩く。そんな日々こそが、生きている証だと思ってる。

画像1
GRAND FAMILY ORCHESTRA

グラファミ、ツアーお疲れ様。僕等は神戸と渋谷の2箇所一緒だったけど、旅を経て、彼等は輝きを増しておりました。ピクミンも頑張ってた。これから対バンの機会も増えると思うんで楽しみです。やっぱ良いバンドのライブは酒が旨くなるな。
オークレストは、苗字が変わってもオークレスト。スタッフは代わったりしてるけど、誠実さが継承されていってる大好きな場所。
グラファミ&クレスト、呼んでくれてありがとう。
対バンのmabuta、ANABANTFULLS、時速36kmは全て力強く、やはり乗り越えたバンドは力を付けてる。ライブハウスの逆襲が始まるぜ。
ご来場、ご覧の皆様ありがとうございました。時勢の事に対応しながら、沢山の応援をありがとう。
2021年もお疲れ様でした。
沢山美味しいものを食べて、よく寝て、自分を労ってあげて下さい。

本当の思い出は言葉に出来ない。
また僕達のライブハウスで会いましょう。

12/30(木) 渋谷Spotify O-Crest
GRAND FAMILY ORCHESTRA pre
大家族会議 久しぶりに会いに行くツアー編×O-Crest18周年×2021YEAR END PARTY

with...
GRAND FAMILY ORCHESTRA
mabuta
ANABANTFULLS
時速36km

mabuta
時速36km
ANABANTFULLS
ゲストボーカル尾形隊長ありがとうございました!
ツアーファイナルおめでとう!

次回ライブは年明け、関西ツアー。
ロックのお年玉抱えて向かうぜ。
本年もお世話になりました。来年もよろしく。
良い年をお迎え下さい。

ヒデ

さんきゅー!

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?